Make.Eat.Happy!―有名シェフが教える、おもてなしレシピ

Make.Eat.Happy!―有名シェフが教える、おもてなしレシピ
Make.Eat.Happy!―有名シェフが教える、おもてなしレシピ
宙出版
price : ¥1,995
release : 2005/12

楽しもう♪っていうコンセプトが伝わってくる

レシピを寄せているのは有名シェフ達;日高良実シェフ、山田宏巳シェフ、野崎洋光シェフ、鈴木眞雄シェフ、長坂松夫シェフ、河合隆良総料理長、窪田好直シェフ、そして辻口博啓シェフの計8名です。
Introductionに書いてあったのは“週末は、ごはんを食べる幸せについて考えてみたり”とあったけど、特別にそんなことを考えなくても美味しい料理が並んでいるだけで私は充分幸せだと思う。もちろん一緒に楽しめる家族、仲間と一緒に♪が一番!
レシピの手順の記載が簡単に書いてあるだけなので初心者向きではありませんが、それぞれのシェフが寄せているレシピに使う材料にそれほど入手の難しそうなものも無く家庭で作れる!っていうのが嬉しい☆
テーブルコーディネイトや盛り付けも素敵で写真がいっぱい。もちろん眺めているだけでもHAPPYになれる1冊。
レシピの手順が詳しくない分を★一個減らしました。

CmsAgentTemplate1001-1005 ver1.008