肉・魚・野菜のバーベキューレシピ62―みんなで焼いて、おいしく食べよう!

肉・魚・野菜のバーベキューレシピ62―みんなで焼いて、おいしく食べよう!
肉・魚・野菜のバーベキューレシピ62―みんなで焼いて、おいしく食べよう!
地球丸
price : ¥1,313
release : 2005/04

ちょっといつもと違うBBQをやりたくなったら

見開き2ページ毎に、写真とレシピが交互に紹介されています。
内容としては、香草を使ったただ焼くだけのバーベキューから
ひとひねりした内容が多いですね。
初めてバーベキューをやるという人よりは、そろそろいつもと
違った焼き方・食べ方をしたいな〜と思っている人向きでは
ないかと思います。
個人的にはりんごやバナナを使ったデザートは考えたことも
なかったので、次の機会に是非やってみようと思いました。

CmsAgentTemplate1001-1005 ver1.008