奥薗壽子の子どものお弁当?手早く作れる!お助けレシピ

奥薗壽子の子どものお弁当?手早く作れる!お助けレシピ
奥薗壽子の子どものお弁当?手早く作れる!お助けレシピ
金の星社
price : ¥1,470
release : 2003/12

キャラクターなど見た目に頼らない

テレビなどでアニメキャラクターの顔にする等手の込んだお弁当を見るたび、うちの娘が入園したらどうしようかと憂鬱になっていた私。
この本をみて、そんなに
心配しなくても大丈夫だと気持ちが楽になりました。
中身は奥薗さんらしい乾物をつかったものや、前日の残りのアレンジ、ご飯ものだけ、麺だけなど誰にでも出来そうなものばかりです
レシピの数は少なめ…かな?限りなくワンパターンでOKとすすめていますのでこのくらいで充分なのかもしれません。
楽な気持ちでお弁当をつくりたい方にはお勧めです

CmsAgentTemplate1001-1005 ver1.008