幼稚園のおべんとう12カ月レシピ―カンタン!かわいい!子どもが完食!

幼稚園のおべんとう12カ月レシピ―カンタン!かわいい!子どもが完食!
幼稚園のおべんとう12カ月レシピ―カンタン!かわいい!子どもが完食!
主婦の友社
price : ¥900
release : 2007/01

子どもが喜ぶおべんとうがイッパイ出ています!

幼稚園のおべんとうモノは何冊かもっているのですが、
この本は、4月?3月まで、その時期とか幼稚園のイベントとかにぴったりのおべんとうが載っているので、
毎日作らなければいけない私には、すっごく役にたちます!
それに何を作ろうか、いつもすごく悩んでしまう遠足とか、運動会のときのおべんとうも出ているのがうれしいです。
うちの子は食が細くて、残してくることもあるんですけど
この本の表紙に出ているおべんとうを作ってあげたら、
「かわいいね?!」と言って喜んで、全部たいらげてきましたよ!
おべんとうを作っているママたちには、買い!だと思います。

CmsAgentTemplate1001-1005 ver1.008